スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新曲。
今日遠足で中華街に行った!美味しいものいっぱい食べれて幸せ♡

ヘイ!を見たけど、光くん噛んでた!
お母さんにOKが貰えず‥みたいな所かわいかったw

ぶっちゃけあのVTRに光が入ってないのが若干不思議だったわw
ひかるもあっぶねー。って感じだったね(笑)
光衣装見合う!ソロを地味に楽しみにしてたけど別にいいや(笑)

あるんだよね?テレビで放送してくれないから、CD楽しみにしてるよ!
全体的に映り少なかった気がするけど、ちょっとの映り込みがかわいかったね♡
薮君の嬉しいんですよ、ヘイ!に出るのが!っていう話し方が面白かった!笑

友達に「○○ちゃん、ヘイセイジャンプ誰好きなの~?」って聞かれて、
一瞬躊躇ったけど素直に‥やおとめー。って言ったよ!偉い!
さすがに、ひかるくんとかひかるん♪とか言うのは無理だった!笑

へぇ~無理。って言われた。笑
私の部屋のクロゼットとか見たら、ドン引きなんだろうな~(´□`|||)
 
明日はDVD取りに行こう!
スリルがかっこいいらしいので楽しみです!
スポンサーサイト
[2008/04/28 21:01 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みどりの日。 | ホーム | 夢見ましょう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

