スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
重いはなし。
只今、真夜中の25時10分でーす!
キスマイブサイク待機中でっす!私これ最近一番ハマっている番組。

何も考えてないつもりなのに、色々考えてしまう一日で長かったな~。
ソファーでひたすらレンタルしてきたDVD見てたら一日終わったw爆

たいせつなことはすべて君が教えてくれた 春馬くんとか武井咲ちゃんが出てたドラマです。
二年くらい前かな?超ハマってたなー。

そんなことはどうでもよくて、やっぱり今日は落ち込んでた。
そして、久しぶりに光くんに癒してもらった。
疎遠して寂しい思いさせてごめんね。笑>光くん。笑

やっぱり辛かったり、悩んだりすると八乙女さんに癒しを求めてしまうね!爆
結構どうでもいいって思える所まできたと思ったけど(爆弾発言)
ぼーいんじあーすとか高3夏思い出すわwwwww
模試受けてから速効コンサート会場行ったわ~w
アンコールしか見れなかったわ~~w爆

でもそういうのも全部思い出w
ちゃんと学校優先して光くん応援して偉かったな、自分w
大学は完全光くん優先だったけど!笑 高校までは色々我慢もしてきたからいいのw

JUMPくんの曲聴いてたら、色んな過去を思い出したな~。
基本コンサートを思い出すけど、毎シーズンのコンサートに思い出があるよね!
その高3夏忙しい時もコンサートの思い出もあるし、
もうそろそろ高校卒業っていう自由に思い切り楽しめる時期のコンサートもあったし、
友達関係悩んで、コンサートだけを楽しみ頑張ってたな~とかほんと思い出すと色々w

開演直前に頭痛に襲われたこともあったし!(これはまじで今日はもう無理だって思った!笑)

でも今になっては、ぜーんぶが良い思い出。
まじで光くんには感謝しかない!

光くんはアイドルだけど、私10年以上好きです!公式での色んな表情は沢山見てきたと思う!
もっと沢山の表情があるのかもしれないけど、基本的に全部見てきた気がするよね~。

だ か ら 新 地 開 拓 が 楽 し く て 仕 方 な い の か な 。

最後に爆弾仕込んだけど、これからも光くんが一番大好きっていうスタンスでいようと思います。
これも本当の気持ちか現在果てしなく揺れ動いてるけど、光くんは私の中で永遠の一位です。

ってことにしておこう。
行けるってなった時は超嬉しかったんだけど、
やっぱり状況的に辞めとこうかな。

人の気持ちって変わってしまうものなのかな。
永遠って存在しないのかな。私永遠とか信じるタイプだったのにな…。
それが自ら離れてしまったのが残念でならない。

でも、だから会いに来てくれるんだよって思うようにするね!
色々がんばるもーん!
スポンサーサイト
[2013/08/19 01:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仙台。 | ホーム | キミとのキセキ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

