スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仙台。
色々ありすぎたけど、弾丸で仙台へ行ってきました♪
一年半ぶりの仙台。ぽかーんと見てました。
私何回かこのツアー入ってるけど、トロッコ把握してなくて、突然八乙女さんが私の横に来た。
向かってくる時、後ろの人の相手してて無理だと思ったけど、
でもね、うちわ見せたら手振ってくれたよ~。
それだけで元気でた。ありがとね、光くん♪

そして、今日はフィルムフェスタ入っていたよ!(今更)
一回で満足した(笑) 私、眠すぎて本気で耐えたよ…orz

最近何か精神不安定なんだけど(笑)
でもまだ楽しみしてるのが、二つもあるから頑張るもーん!

まだ早売り買ってないんだけど、光くんのこんな記事があったとか。

Q.カレーライスのベストポジションは?
光『(右にルー、左にごはん)うちのお母さんって、皿の真ん中にごはんをよそって、上からルーをドバーッとかけちゃうの。俺はそれがイヤなんだよ。』
あのね、これ我が家と全く同じです(笑)うちのままも昔そうだったんだよ~。でも何十回も注意して、改善されました。中学生頃からカレー苦手で最近は食卓に並びませんね~でもバーモンドカレーはお家に沢山あります!とほほ
カレー自分で作ってみよ~かな。

そうだ!今食べたいものがいっぱいある!
水ようかん冷蔵庫でキンキンに冷やしてるから食べたい!
その水ようかんのお店で一緒に買った大きい桃が入ったゼリーも食べたい!
冷たいぶっかけうどん食べたい!
最近食べたあんかけチャーハン美味しかったからまた食べたい!

今日おねーちゃんが買ってきてくれたアイスも中食べました♪美味しかった!
スポンサーサイト
[2013/08/25 00:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり好きだ☆ | ホーム | 重いはなし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

