スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キラキラ素敵な思い出。
今週は楽しいこといっぱいしたよ~☆

水曜日はお姉ちゃんと一緒に舞台観劇してきました!
私ほんっとに今までの人生JUMPくんしか見てこなかったから、新鮮すぎた!

超キラキラしてて、すごかったー!

一回で十分楽しめたのも新鮮だったし、
それに一回だけの観劇でも思い出がキラキラ輝いてるーぅ☆

これだ!これが普通のファンというものだな(やっと理解した。)

もう人生で光くんのヲタク満喫したから、これから先はもうヲタクには絶対ならない。
これを絶対条件にしてるから、この人に関しては何でも一回で満足する予定!

私はやっぱりJUMPクオリティに慣れ過ぎてるね(爆)

まーJUMPくんは悪くないし、この話に全く関係ないけどね、
とにかくレベル高くてすごかったんだー☆手抜いてなかったし、一生懸命だったの!

あー楽しかった~☆

そして今日は、お母さんとある映画の舞台あいさつ中継に行ってきました!

やっぱり男の人のスーツって素敵☆

あー今週は本当に癒されたな~☆

明日は薮くんの40カラット観劇してきます!
初日以来の二回目です。
あのねー、今週素敵な思い出で詰まってるから、若干いろいろ怖い(笑)

でも楽しい一日を過ごすぞぉ★
スポンサーサイト
[2013/09/14 23:01 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近思うこと。 | ホーム | やっぱり好きだ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

