[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
だらだら。
今日は朝から病院行って待たされちゃって疲れたー。
帰りに一人でお茶してまったりしたけど、基本だらーりとしてました。

もう最近は本当にだらだら過ごしてるな~。
もっと有意義に過ごしたいな~。

夕方買い物にショッピングモール的な場所に行ったら、
世界がひとつになるまで 流れてて、懐かしくてテンションあがった。

あとは、クローゼットに封印されている何百冊もの雑誌たちを整理しようと思います!
本年度の目標(笑)
社会人になるまでに綺麗にしよーっと。

あっ!JWに薮くんだけ出るんだねー!
今日昼間メールきた。
複雑すぎて(笑)頑張ってくださーい!!ゆるー。
[2013/10/11 20:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何年経っても。 | ホーム | 千穐楽。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

