[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みどりの日。
今日はみどりの日。今は昭和の日らしい(笑)
みどり=光っていう構図が私の頭の中にある!!

DVDとりあえず2だけ見た!
光の誕生日とか入っててちょっとびっくり!!

可愛い所はいっぱいあったけど、
ファンを大事にしてくれる♪って気持ちが一番嬉しかった!!
新幹線の知念ちゃんとの所とか可愛すぎて嫌だ!!

嵐のDVDも買って来たので、今さっきまで見てました!!
横浜発表から二週間後ぐらい?なんか皆初々しいんですけど‥!
薮くんが一生懸命皆を引っ張っているのがわかる!

この時期最年長っていうプレッシャーとかいろいろ辛かった事もあったと思うけど、
JUMPに薮くんが居てくれて本当に良かったと思う!
最近の薮光のらぶらぶっぷりがだいすきすぎる!!
可愛いしか言えない!

M誌とポ誌。
お嫁さんの後ろにまわって邪魔よ!って言われたい光くん、めちゃくちゃ想像出来るんですけど!

明日からまた学校!
ディスク1はとりあえずお預け!
結構忘れてる所あるんだろうなー(笑)
GWまで頑張る!!
[2008/04/29 19:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよGW! | ホーム | 新曲。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

