スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10000字インタビュー。
明星さんの10000字インタビューJUMP編が始まりました。
キスマイえびさんときてのJUMP。
正直複雑。
でも愛しのJUMPくん達のロングインタビュー同じ気持ちになったり、
そんな複雑事情があったのかっと感じたり、いろいろあるだろうけど、
やっぱりJUMPが好きだって思えるといいよね♪

そして今月の雑誌はいろいろJUMPくん大人になったんだなーって思ったよ。

光くんと大ちゃんが バ-で語ったりとか。
君たちそんな大人な場所に行くようになったんだなー。しみじみ
普通に同年代だから同じような場所行くけど、あの二人が…考え深い

あとは薮くんが一人暮らし始めたことかなー。
第一回 有岡大貴。
基本同じグループでも八乙女光しか見ていない(あとちょっと藪くん)私は、
他の人のことを知ってるつもりで全然知らないんだなーって思った。

「俺、光君と仲良くて、ずっといっしょにいたんですけど、Hey!Say!7ができたとき、
ちょっとギクシャクして、光くんの気持ちすっごいわかって。
あんだけがんばってんのに、新しいユニットに自分が入っていない。おもしろくないよなって。」

JUMPが出来た時、Hey!Say!7がデビューした時にどう思ったか聞かれて、
薮くん「ちょっと悔しかった」光「年齢が低い子達ばっかりだったから全然悔しくなかった」って答えていた二人。
悔しくない訳ないと思ってはいたけどねー。

JUMPにとっての分岐点は?
「最近なんですけど、アジアツアーのときかな。ツアーができるかもしれないって言われてたんですけど、
リハ中急に呼ばれて“やらないことになったから。じゃ、リハに戻って”ってだけ言われたんですけど、
誰ひとり、その場を動かなくて。」

ほんとに!JUMPとファンは同じ状況で動かされるのが分かるな。
オフィシャルツアーの申込用紙まで完成して、申込してる人が沢山いる中での中止って、
おい!ちゃんと説明してよ!ってなったよ!まじで!(ファン目線)
JUMPくん達もそういう感じだったんだろうなー。
あの時の理由は、情勢の都合でいいの?
他のアーティストも、アジアツアー中止になってたみたいだけど。
本当の理由はなんだったんだろうねー。
その後、香港台湾って一応公演したから、アジアツアーはやったことになってるのかな。

「メンバー全員、ちゃんとわかるように説明してほしかったんで。自分たちの意思を初めて伝えたんです。
たぶんJUMPって、デビューした時は中学生もいて、そのイメージが残ってるんだろうなって。俺らは、今まで何でも“はい”って答えてきた。それで、大人の人の中では、最低限の部分を伝えればいいってイメージがついてたと思うんですよね。だから、そこで初めて抗議して。もう子どもじゃない。何が起こっているか知りたいし、自分たちの意思を持って進んでいきたいって。」

そうなんだよ!私も声を大にして言いたいのはそこ!!!!
ファンの子達もみんな大人になるからね!!いつまでも中学生じゃないんだよ!!!!ってこと!!!!!
私が高1の時にJUMPデビューしたけど、私もう大学4年生だから!!!!!!
もう22歳の立派な大人だからねー。(実際は子供だけど世間から見たら大人な年齢)

危機感があるんだ?
「あるあるあるある。フレッシュさが売りみたいな部分が多少なりともあったのが、キスマイ、ABC-Z、Sexy Zoneがデビューして、心のどっかでヤバイって思ったんだと思う。

この3グループは露出多いし、そこはJUMPくんにはどうにもできない所。
いろいろの裏事情が今は絡んでいるみたいだし。
ヤンヤン終了したのもすっごく寂しいし。
薮光は番組いきなり終了したことについてどう思っているんだろう。
これについてはきっと何も語らず、封印されたままなんだろうなー。番組取られたって感覚が抜けない。

北山君に言われたんです。
「“俺らだったら、司会もっとうまくできるよ。おまえらがんばれよ”って。本音入ってたと思うんですけど、表情も口調も、イヤミな感じは一切しなくて。ライバルを激励するみたいな感じで。もう余計なことは一切考える必要ない。純粋におたがい高め合えるライバルっていうか。」

キスマイ視点で考えると本心だろうなー。
キスマイすっごい勢いあるし。
キスマイ見てると、JUMPがすっごい子どもに見えるんだよね。
キスマイは歳年長がJUMPに比べるとやっぱりしっかりしてるよね。
プライベートでも収録合間でもJUMPの一部の人はすごく子どもっていうか。んー。
プライベートはプライベートだけど、態度が悪い時あるよね。
プライベートとか全く追わないし、興味もないけど、駅とかで偶然会ったときに思うんだよね。
私は話掛けないし、握手も求めないし、付いて行かないって徹底してるの。
キャーキャー騒ぐ子達もいるからね!!!!本人たちも迷惑だから!!!!
ってファンの子も悪いっていうのは重々承知だけど、本人たちの態度も相当悪いから!!!!
君たちももう20歳超えてるんでしょ!ってなる。
光くんも昔は悪い時期あったけど、ここ何年かで大人になったと思うんだ!
天狗になる時期もあると思うけど、良い意味でファンも本人たちも落ち着くといいなー。

あと鹿児島に行った話。
日刊の連載に載った時、一人旅なのに、一人の写真があって、まさか彼女と一緒かってTLでなってたけど、
そんなに重い一人旅だったのか。
帰ってきての初めての収録がカモナで、色んな人に表情が違うって言われたらしいけど、
それに私は全く気付かなかったけど、大ちゃんファンの人はずっと見てきてたから、
表情の違いとか気付いたのかな?だったら旅行は大成功だしよかったね◎

それくらいかなー。第一回有岡くんの私なりの感想でした。
スポンサーサイト
[2013/10/23 07:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<20131024♡ | ホーム | 何年経っても。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

