スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
20131024♡
最近ずっと一日一年分を目標に雑誌の片付けをしてます!
やっと三誌各5年分ずつ整理終わったところ。

もう最近光くん見ることも少なくなったなーって思いながら整理してました!
ヤンヤンレポある雑誌とか見てたからか、
ふと収録行った時のこととか思い出して、
「っていうか普通にすごくない?紙面の人とあんな近くに一緒にいたんだよ!」
ってじわじわその時のすごさを感じだしてw

真夜中二時過ぎの突然のヤンヤンリピ大会。(自分が収録に参加した回限定)

いやーいろいろな思い出詰まってるうううう!
やっぱり2012年は私にとって、とってもとっても素敵な一年でした!

去年は本当に素敵な素敵な一年で、十年近く夢見てたこととか妄想が一気に現実になりました。
すごーーーーーーく幸せでした♡

それでーーーー、私約半年間浮気してたけど、浮気してごめんねーって気持ちになった。
やっぱり私は光くんが大好きだー♡♡

今年は去年に比べたら会える回数はものすごく少ないけど、
でもどれも特別な素敵な思い出だなーって思ってます♡←完全に浮気してた奴が言う言葉じゃない。笑

この半年間の浮気もいつか懐かしく感じるんだろうなー。きっと光くんを追いかけながら。爆

いやー光くん素敵だわ♡笑  雑誌の写り悪くても好きだ♡←今月微妙だったw

やっぱり私は光君を信じてよ♡
10年の歴史に勝るものはこれから先もきっとないだろうなー。爆

とりあえず、光くんの10000字インタビューが読みたい♡

前回の記事も辛口だし、これからも辛口の日記書くこともきっと沢山あるけど(笑)
JUMPくん達の成長をやっぱり一瞬も離れず、近くで見守りたいなぁと思った一日でした♡
今日は心が健やかな、優しい一日を過ごしました。

あっちの世界に引きずり込まれまくったけど、自分から脱出できてよかったよー♡笑
あっちはゆるーくしていこう!
光くんがやっぱりせかいでいちばんだいすき♡
スポンサーサイト
[2013/10/25 02:47 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スクランブル。 | ホーム | 10000字インタビュー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

