スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スクランブル。
今日でスクランブル聴いてたら、
これ誰の曲ー?ってお母さんに聴かれた。
BESTの曲ーって教えてあげたら、良い曲だねって言われた。意外すぎたw
うちのお母さん、スナップとかスコア系の曲が好きだと思ってたからさ。
あっ、でも今一番好きな曲はキスマイのキミとのキセキらしい♪
確かにすっごい良い曲だよねーあの曲。

久しぶりにJUMPの曲聴いて、
すごーっく癒された(笑)やっぱりJUMPって良い曲が多いな~。
青春時代を捧げたから一曲一曲に思い出ありすぎるうう!

あと最近おもしろかったのは、私の大好きな人が先月の雑誌を読んで
全く同じ気持ちだったのと、全く同じ突っ込みをしてたことだなww爆
やっぱり似たもの同士なのかも。

そして今日また素敵な予定が手帳に増えたよー♪
クリスマス前にお姉ちゃんと遊びに行くことになったー♪私の癒しスポット。
それまでに頑張ろーっと!
スポンサーサイト
[2013/10/30 01:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DVD感想。 | ホーム | 20131024♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

