スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DVD感想。
セブンのサラダパスタ大好きー!
今日のお昼買ったら、キスマイのくじが引けたよー!ジュース当たった(笑)
お店の入口のポスター(旗?)もお店の中の看板も天井もキスマイだらけ(笑)
すごーいね!かっこいいね!
お菓子もコラボグッズもいっぱい売ってたよ~!いいな~!
でもJUMPくんはしないでね(笑)大変だろうから(笑)

さーて今週はいろいろいろいろありましたねー!
でも今日は予想外の朗報が来たよ~☆
クリスマスにJUMPくんシングル発売決定~☆
金田一の主題歌みたいです!
某CDショップの情報に緊急発売ってなってて笑った(笑)
なんの緊急発売だ!笑
でも楽しみ~♡♡

今週はDVD買ったから、全力で光君モードです♡♡
火曜日フラゲの予定が届かないで、水曜日にやってきました♡
火曜日CDショップのテレビに映るじゃんぷくん愛おしすぎて何回も見してしまった(笑)

そういえば中学生ぐらいの子二人組が画面に山田写るだけで、
尋常じゃない叫び声をあげてて、私萎えた(笑)
こういう訳わからん人嫌いだなー。ここCDショップだし!爆笑
周りの目が痛いことになんで気付かないんだw

さーて、DVDだけど!私今回あんまり行ってないんですよー!
だからDVD化されてよかった~♡
BESTコーナーとか絶対保存しておきたいやつ!
もーー素敵すぎる…!ひかるくん!
スクランブルとか超絶かっこいいし!
前半のBESTコーナーの真ん中でぐだぐだ楽器した後センスタに戻る時、
お腹ちら見せしてるの超かっこいいし!(ここもう10回は見た。笑)
サム&ピンキーで客席乱入してハイタッチしてるのも見るとすっごく嬉しくなるし。
私が三重行った時、ここ光君トロッコだったような気がするけど長野会場狭いからな(笑)
UMPのラップで長野のため~と替え歌するのも彼の優しさだよね♡笑

ここまで書いて急にめんどくさくなっちゃったから、ここで感想終了(笑)


そして昨日はJUMPくんのデビュー記念日でしたね☆もう6周年!!!
すごいな~早いな~。年もとったな。
これからも頑張ってください!ずっと応援しています!
スポンサーサイト
[2013/11/15 17:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<単独初主演。 | ホーム | スクランブル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

