スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
単独初主演。
あのねー、今ブログ書きたい気分ではないんだけど、
卒論から逃げるために書くことにした!笑

光くん、単独初主演おめでとうございます!(あっさりでごめんね)
本当はすっごくすっごく嬉しいんだけど、すごーく落ち着いてる!笑
私も大人になったな~。

目情がちらちら出て、ドラマ疑惑はあったけど、初主演とはびっくり!
単独が付くのは、とりあえず「美男ですね!」で主演は経験したからかな?
今日正式に発表されました♡
新聞も見たけど、ヲタクっぽいな~!笑 BESTコーナーそのものwww

またまたTBS系列だけど、フジさんは番宣がめんどくさいからよかった♡
まだはなまるもやっってる時期から、はなまるカフェ期待してよ~!
あと某番組(あえて番組名隠す)も出たりしないかな~?

昨日発売されたポポロで光君の黒髪見たけど、
やっぱり高校生の時とは違うな~ww
顔が大人になってて、今だと茶髪の方が似合うかもー!とか思った。
(あの写真写りが微妙なのか?ちょっとべったり気味になってたよね?)

でも何年も何年もやおとめくんの真っ黒待ってたんです。黒髪信者です。。
きっとドラマの最終回のタキシード姿にやられまくってると思います。
八乙女さん×黒髪は最強だと証明してくれるだろうww

なーんか、せっかくの光君の初主演ドラマが決まったのに、
テンション高めで更新できなくて残念w

でもこういうのもきっと何年かするといい思い出になるから、更新しておくことにする!笑
スポンサーサイト
[2013/11/24 22:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新曲。 | ホーム | DVD感想。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

