[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新曲。
ベストアーティストやってますね~!
去年のJUMPからの山田ソロが懐かしい!その後、みんなで焼肉行ってたね~!
あれからもう一年か。JW真っ最中だな。

今日JUMPくん達は、UMPと新曲(Ride with Me)披露してたね!
高木と圭人が髪型すっきりしてて、びっくり!
高木はドラマの役柄なのかな。こっちのほうが好き~。

私中学生時代、高木と玉森は普通にかっこいいw言い続けてたんだけど、
今たまもりくん尋常じゃないくらいかっこいいんですけど!

話がそれた。
光君の動く黒髪も初めて見たけど、あの人やっぱりかわいいわw

来週はいろいろ自分をきれいにするよ!
楽しみ~美人にならないかな~笑
[2013/11/27 21:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<特典映像。 | ホーム | 単独初主演。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

