スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
特典映像。
知念くんお誕生日おめでとうございます!
これでじゃんぷくん、皆成人ですね~!ぱちぱち
コンサート終わりにビールで乾杯してたりしたら、衝撃を受けそうだけどw笑
今日の朝、めざましテレビで知念君のお誕生日の映像が流れてて、
私まで幸せな気持ちになったよ~♡
ドラマのお仕事いいね!錦戸くんにお祝いしてもらってた!
DVD特典に入るだろうから、いいな~♡超記念になるww
私も去年は、初めて光君のお誕生日一緒にお祝いしたの嬉しかったもん♡

そして、今日までの全国ツアーの特典映像を見たよー!二回目。
結局、五回分の特典をフル活用することなく終わってしまった!まー私らしいかw笑
光くん、かわいくて満足!十分満喫しましたー!(スマホで見るのが超めんどくさかったけど。笑)

私は、8月末から光くんに会ってません…!
ここへきて尋常じゃない寂しさを感じているw 嘘だけど。若干…若干ね!
こんなに会ってない期間はデビュー以来ないから新鮮だ!
年明け初主演というビッグなお仕事を控えているので、それを楽しみにしてまーす♡

今日は久々にままさんと大好きなご飯屋さん(チキン南蛮最高!)でランチして、しょっぴんぐしたー!そして、長年欲しかったけど、悩んで辞めていた黒のムートンブーツをやっと購入した!
大切に履くぞー☆二週間後の大切な日にも履く予定ー!
あとねー、デニムのバッグをやっとゲットした。
もともと二種類で迷ってたんだけど、それとは違う一目ぼれしたデニムのバッグに即決しました♡
いや~、買い物には直感も大事!どっちもかなーりお気に入りだなー♡
ままさん、ありがとー!

卒論をとりあえず仮提出したので、超気楽になって、
今日は普通の日なんだけど、とっても幸せな楽しい休日でした♡
スポンサーサイト
[2013/11/30 22:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<23歳。 | ホーム | 新曲。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

