スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最後の課題。
もうすぐ大学時代の最後の課題、卒論の口頭発表があります!
あー怖いな~(笑)
15分の発表なんだけど、きっとかっちりした形式でやるんだろうなー。

こういう大勢の前で発表する時って、すっごい緊張するんだけど、
自分が思ってるほど、周りは聴いてないんだよね~!笑
質疑応答の時間がすごく怖いけど、今回もそう思って頑張ろう☆

そして、今週は、光くんの初主演ドラマが始まったねー!!
視聴率が0.5%ってちょっと残念だけど、
あれは光くんどうこうではなくて、脚本の問題かな~。あと深夜枠!!

私の個人的な感想も書いてみようかなー!
まず眼鏡が似合ってないね~!笑
初主演ってすごーーーく嬉しいんだけど、役がいまいちかな。
光くんは爽やかを売りにした方が絶対いいよ!
10年以上見ている私が言ってるから確実。笑

ちょっとだけ笑ったりした場面もあったから、これからどんどん楽しくなることを期待してようっと☆
いのちゃんが出てくるのも楽しみー☆
スポンサーサイト
[2014/01/23 20:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛の唄を歌おう。 | ホーム | 日刊スポーツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

