スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛の唄を歌おう。
今日は素敵な舞台を観劇してきました♡ (お母さんと一緒に!お母さん、ありがとう。)
結婚式のシーンがあったんだけど、素敵すぎて結婚したくなりました(笑)
あんな素敵な人がこの世にいるのだろうか。
全然私のだいすきな人ではないはずなんだけど、惚れてしまったなー(笑)

そして、光くんが、本日発売の女性誌に載るとのことで、
何週間も前から楽しみにしていましたー!
今日朝から買いに行ってゲットして来ました!
私にしては珍しい行動力だなぁ~。

それでね!!!Withっていう雑誌なんだけど!!!!
この光くんが究極にかっこいいんだよーーーーーーーーーー!!!
「久々にヒットきた!」ってお母さんに報告したよ(笑)

恋愛観も語ってるんだけど、いつもする妄想が、好きな女性とのイチャイチャではなく、
結婚してる所からスタートするらしい!!
どっちでもいいけど、大人しくしてて欲しいよーーー。大人になった光くん男前すぎるけど寂しい(笑)
いつまで経っても、光くん、じゃんぷくんには、実年齢より子どもでいてほしいっていう願望がある。
キスマイみたいに、ギラギラしたら寂しいもーーーん。
いつまでも可愛いじゃんぷくんが大好きだな♡
スポンサーサイト
[2014/01/29 01:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<主演舞台決定♡ | ホーム | 最後の課題。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

