スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
主演舞台決定♡
昨日からぼーっとしてます!一人でカフェでゆっくりしてきた!
もうすぐ旅行に行くから、深夜飛行機で使うアイマスクを購入してみた!
超かわいいから使うの楽しみ~!

今は、完全に気分でTENJUMPを再生しながら書いています♪
私JUMPのDVDの中だったら、断トツでTENJUMPとじゃんぴんぐすてーしょんが好きです!
この二つ以外は全編ちゃんと再生したやつは無いんじゃないかな~!笑
SUMMARYなんて買って満足でほとんど見てないし、
この前発売された全国へJUMPツアー2013もお気に入りの場面だけリピートして、
東京ドームダイジェストは結局再生さていないな~。←雑誌もだけど、買って満足な性格治したい。

あっそうだ!光くん、舞台出演決定おめでとうございます!
ぶっちゃけ会場おいおいーーーって思ったし(笑)、
最初情報知った時、寝起きだったから夢であってくれって思ってもう一回目つぶってみた(笑)
でも、やっぱり嬉しい気持ちもあるから、今から楽しみにしてるよ☆


そして!!!!私!!!!!まさかの!!!!!!
ダークシステムの第二話見逃しました…!笑えないけど、笑ったーーーww
いつもはリアルタイムで見ないと満足しないタイプなんだけど、深夜番組はさすがにきついかったw
毎週録画にしてると思ってたんだけど、何故か出来てなかったみたい!
あーーーー、詰めが甘い(笑)何とでもなるからいいんだけどね!
舞台決定とのダブルパンチで軽~くショックを受けていました(笑)

さーーー!元気出して、光くん満喫タイムに入りまーーーす!
スポンサーサイト
[2014/01/30 23:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大人。 | ホーム | 愛の唄を歌おう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

