スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大人。
今日も光くんが載った女性誌(Saita)が発売されました♡
Saitaは「美男ですね」の時も載って、その時の写真がすごく良くて、今回も期待してましたー♡
やっぱり良かったよーーーー♡ アイドル誌とは違って、個人だし大人っぽい光くんが見れる!!

今回もリビングを歩いてる4枚の写真があるんだけど、すごい良かった♡
こんなに素敵な人が自分の旦那だったらもたないな~だから光くんはアイドルでいいや(笑)
ひゃーかっこいい!!!!!どうしたの!!!!!
それでね、今回は文章が素敵すぎたわ♡

「相手をたくさん喜ばせて、キラキラな毎日にしてあげたいなって僕は思います。で、そうやって相手のことを知っていって、お互いのいいところも悪いとこものわかったところで、ポンとスピード結婚して(笑)。そこからは、たまに美味しいものを食べに行ったりするキラキラな日を作りながら、現実をちゃんと一緒に生きていけたらなと思うんです。」

これやばくない!?
お互いのいいところも悪いところも受け入れ合うとかまさに私の理想だし、
結婚してからも、たまにキラキラな日を用意してくれて、普段は現実をちゃんと生きる!
「現実をちゃんと一緒に生きていけたらな」って光君の言葉がもう素敵すぎてどうすればいいの(笑)

「僕はいちばんになりたいとは思っていなくて。グループでも、個人でも仕事をしているときでも、周りを支えて輝かせることができる、プロデューサー的な存在になるのが理想。周りが輝けば絶対に自分も輝けるはずですから。プライベートも同じかな。あまり欲張らないで、自分が大事にしたいと思う人や物を大切にして生きていくことで、自分も幸せになれるんじゃないかと思ってます。」

もう光くんのこういうところが好きすぎるよね!
縁の下の力持ち!デビュー当時からそういう姿勢は感じてたけど、グループ愛を感じた!
この人といたら幸せなんだろうなー!!

あと途中で「23歳になった八乙女さん。その素顔はもうしっかりした大人の男。」
って紹介されてたのも嬉しかったなー♡

キスマイとかえびちゃんと比べるとどうしても幼く見えてしますJUMPくんたちだけど、
確実に大人の男への階段を登り切ってるね!(全員20歳になったし!)
これからもJUMPくんに元気を貰いながら、4月からの社会人頑張る!!!
スポンサーサイト
[2014/02/07 00:21 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<AinoArika。 | ホーム | 主演舞台決定♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

