スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
AinoArika。
「AinoArika」好きーーーー♡
歌詞がいいわ~~!光くんのドラマ主題歌ってこともほんのり影響してるかな(笑)

「言葉だけじゃ伝わんない思いだけじゃ届かないけど僕ら不思議だね愛の在処を知ってる」
「どこまでも行ける気がするんだ例え世界の果てだって心からいま唄おう声が枯れるまで」
「これだけの出会いがあってどれだけ別れ重ねるの永遠に続くような毎日の中で」
「運命の人なんてフレーズしっくり来てなかったけど同じように笑う時感じずにはいられないよ」
「君と繋がる波を泳いで何度でも繰り出そう未来への時間旅行」
「もう夢追い人じゃないんだ見えない明日も探さない君となら確かめて行けるこの瞬間を」
「そう特別なんかじゃない形あるものでもないけど僕ら無敵だね愛の在処を知ってる」
「数多の奇跡を超えてこの星に生まれ落ちたたった二つの心が重なる喜びよ」
「言葉なんてもういらない君がそこに居ればいいそうさ僕ら無敵だね愛の在処を知ってる」

ここらへんが気に入ったー♡
ごちゃごちゃ語ろうと思ったけど、次回にする!!

あと今日珍しくテンプレート変えてみた!初めて設定した時のやつで懐かしい~!!
もうこのブログも7年くらい続いてるんだな~。しばらくこれでいくよーー!!
スポンサーサイト
[2014/02/07 00:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サバゲー。 | ホーム | 大人。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

