[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サバゲー。
光くん一昨日(16日)玉森くんと宮っちと一緒にサバゲーしてたんだね~!!
いいな~!!!誘ってよ~~!!!(私誰)

玉森くんと一緒に遊ぶなんて豪華すぎて光くんが羨ましい(笑)
いいな~玉森くん!

さて。光くん担当の私ですけど、
最近ずーーーっと寝ています。いいの働き始めたら、寝れないだろうから。
今存分に寝ておこう。

働き始めて、落ち着いたら沢山したいことがあるんだー!
ジムに通いたいし、ヨガもしたいな~。
そして、自立だなー。これはいつか一人暮らししたら必然的に出来るか。

でもいっぱい充実させたいし、やっと環境も変わるし、大丈夫かな。
[2014/02/18 15:49 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沖縄旅行。 | ホーム | AinoArika。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

