スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
沖縄旅行。
左によって見にくくて、別のテンプレートに変えた!
これも何だか懐かしいな~。

私、先週沖縄に行ってきましたー!
前にも書いたけど、美男ですね!のホテルに泊まって来たよー!
あ~あのシーンだ!とかとか色々見てきたよ~。

玉森くんかな?撮影がお休みで暇な時、ホテルで出来るガラス工房で、
何か作ろうと思ったけど、さすがに暇な子?寂しい子?と思われるから止めた~って話。

私作ってきたよー^^
何だか分からずやったけど、楽しかったし、可愛いの出来たから満足ー♪

あとね~、あっ光くんと美男ちゃんがカフェでお茶してたけど、
私たちもそこでお茶しましたー♪(これも偶然だけど。)
光くんたちはテラスで飲んでたけど、私たちは夜だったから、
室内の窓側でプールやチャペル眺めながらお茶を楽しみました♪
あーそうそう、プールはね、冬だから水上ツリーみたいになってた~。
プールで遊びたかったけど、無理だったね~!でも、これはこれで綺麗だから許す!誰

沖縄では、他に美ら海水族館にも行ったよー!
これも美男ですね!で行っていたね!

高校時代のお友達と行ったんだけど、その中には、韓国版の美男ですねのファンのお友達の居て、
わーわーわーわー楽しく過ごしてきました♪
私日本版しか見たことないけど、同じシーンもいっぱいあるみたい♪
沖縄のこと忘れる前に、日本版の沖縄のシーン見直そう!!

次はヒルナンデスの記事書こーっと♪
スポンサーサイト
[2014/02/28 17:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒルナンデス。 | ホーム | サバゲー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

