スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒルナンデス。
先週に引き続き、今週もヒルナンデスにJUMPから大ちゃんと光くんが出演しましたー♡
一回目はスタジオでの出演。二回目はロケでの出演でした!
一回目の時はね~、私的ツボは全く無かった♡笑
早乙女くんです!って紹介されて、八乙女です!って言ってたのは、身内ネタだけど可愛かったな!

それで、二回目に出てた時なんだけど、
隣で見てたままさんが「人気出るね~これは」ってぽろり。
えーーーーーーーーーーーーー!何でそんなこと言うの?って私呟いた。←私誰だよ。笑
光くん紹介されて、Aino ArikaのPVが流れたんだけど、
それだってお家で何回も見てるしーーーー!
なぜか光くんが人気になると不安になって嫌がっちゃう意地悪な私ですーーーー!

そして、この記事を書いてる間に、5月の東京ドーム公演が発表されましたねーーー!
最初から謎に10~11日、土日が開けられたスケジュールが怪しすぎたけど、
そして嫌な思い出もある東京ドームだけど、JUMPくんらしく頑張って欲しいです!
追加公演あるな~、これは。事務所が二公演だけで満足する訳ないでしょう…
夏に大きなツアーでもするのかな…。とりあえず、早め早めに発表頼むよー事務所さん。
そして、GWの城ホールが気になりすぎる私でした!
スポンサーサイト
[2014/02/28 22:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大学卒業。 | ホーム | 沖縄旅行。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

