スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
君が居るから
公式HPの「最終回」の文字見て凹んだ。
コン前日にあの鬼ごっこ収録されてたとか考えれば考えるだけ、複雑になる。

あの2人は2人に何て伝えたんだろう…

毎日JUMPの新しい情報が舞い込んできます!
一年振りのMステとか本当に嬉しかったし!
最初の光のアップも可愛かったし!!髪切った光も最高だった!!

4年に一回のバレーデビューのチャンスをつかんだ10人。

これから10人でやってくんだもんね。頑張ってください!
もう十分頑張ってるのも分かってるけど。

私JUMPのグループが好きという気持ちが、今の時点0だったとしても、
これから増えていくのかなーって思った。

今まで別々のユニットで活動してたから、あの中に薮光が居るの不思議な時ある。
でも皆の頑張りは痛いほど良く分かるから私は応援します。

11月は忙しくなりそうだな!バレーの編集とか(笑)
頑張ろ~っと!

ポポロのひかるくんが異常にかっこいいです!
スポンサーサイト
[2007/10/27 19:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<北京へJUMP。 | ホーム | 今を信じ進もう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

