スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよGW!
明日からはいよいよGWですねー!
横アリですよー!
皆が楽しめますように!

DVD微妙に見た!
結構っていうかほとんど忘れてた気がする!(笑)

お遊びしよー!はやっぱり可愛かった!もうちょっとアップが良かったけどw
表情とかめっちゃ分かるからDVDはいいね!

2はやっぱり名古屋がかわいすぎる‥♡
ひかりちゃんとか言ってる知念ちゃんも相当かわいいと思う!
光担は絶対皆お気に入りだと思う、あのシーン。
可愛すぎるから!!

光くん世界史の教科書私とお揃いだよーーー!
ここ超重要(笑)それだけで私はお勉強する気になるんだよ!(嘘でもちょっとほんと)

最近めっちゃ病む事あるんだけど、やっぱHI!とか見てたら笑えるわーw
私うざいぐらいに絶妙好きなのでそればっかリピしてます。
私基本バラードっていうか、手をつないでいこう。とかじゅえるすたー。ひまメロ。とかとか
ゆっくりめの曲が好きだから何でここまで好きなのか分かんないけど(笑)

ダンスの振りが可愛かったんだー!指ちょー綺麗だった春コン!!
しかもラップがほんとーにかっこいいから横アリ行かれる方見て来てください(´;ω;`)
ほんとかっこいいから!あのラップ!笑
僕らの空気が読めない事の方が罪な世界でだけど音楽を流すタイミングだけははずさないでくれ!って!
これ自分の中で相当格好良かった!

明日から学校も休みとかまじで嬉しいな!
光くん達休みないかもだけど皆待ってるから頑張って!!

上から目線(笑)でも、本当に応援してる!私も頑張る!

辛い日々の先にほら、待ちに待った夢とあった。
スポンサーサイト
[2008/05/02 22:47 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<操られた光。 | ホーム | みどりの日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

