スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大学卒業。
18日、大学を卒業しましたー!
9月ぐらいから袴選んでて、そんな超お気に入りの袴を着て、卒業式に行って来たよー!

とにかく、一日が楽しすぎたよね!
卒業式からの謝恩会があって、こんな感じで終わるのかなーって思ったけど、
最後の最後に学年一のイケメンと写真撮って、全てがぴんく色になりました♡
そのおかげで、超普通な卒業式がとーっても楽しい卒業式になりました♡
みんなにめっちゃ自慢したー。笑
4年間最後の最後に本当によかったね!って友達たちに言われた。
それでねー、素敵なものも貰ったんだー。一生大事にする♪(私の中でアイドルすぎてうける。笑)
何の思いでも無く終わると思われた卒業式に良い思い出が出来たよー。

昨日も朝からずーっと卒業式の写真見てて、楽しかったなーって思い出してた。
まだまだこの非日常の気持ちを楽しみたい!!!

4年間、卒業して思ったことは、友達に恵まれていたこと!
最初は人見知り発揮しすぎて、悩んだー!!なぜか友達嫌いを発揮する時期もあったけど、
こんなムラのある私と4年間一緒に過ごしてくれてたんだなーって思うとすごいわww
卒業してからの方が友達の有難みに気付くことが多いから、遅くなったけど、これから大事にしていこー♪

みんな~ほんとに今までありがとう!!!
皆と友達になれて本当に良かったです♡
スポンサーサイト
[2014/03/21 04:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フライヤー。 | ホーム | ヒルナンデス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。