スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フライヤー。
先週の金曜日、研修終わりに渋谷に行ったよ~!!
目的は…、「殺風景」のフライヤー。
最初ファミクラに行ったけど無くて、劇場までお散歩がてら行ってきましたー。
でも、最初見つけられなくて、テンション下がったけど、違う階に行ったら発見!!
駆け足でゲットしたよ~♡

ドリボの時、ゲット出来なかったから…。(出てるメンバーが豪華すぎたんだよねー。)

下の方に出演者がずらりと並んでて、誰が出るのかな~って思って、
眺めてたら、最後に(一番左)光くんがいて、「お~♡」って声を出してしまったw笑
久しぶり的な…笑

家帰って、お母さんに見せてあげたら、
「えっそんなにいいものなの?」って驚いてた。
両面印刷の二つ折りでポスターみたいなフライヤーだよね♡ 今までA4一枚だったからさ。
それまで出てた名前だけのやつも持ってるんだけど、今回のは映りの完璧。
でも、どこか幼さを感じるよね~あの食卓のやつ!!
裏面は、おひげを生やした光くん。

でもいいよ~かわいいよ~。やっぱり私は光くんが好きだー!!!
舞台楽しみにしているよ~♡
スポンサーサイト
[2014/03/21 10:21 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光る日常。 | ホーム | 大学卒業。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

