スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
光る日常。
大ちゃん、お誕生日おめでとう♡
今日はヒルナンデスで大ちゃんの姿を見ることが出来て嬉しかったなー!

そして、光くん!!
4月になって3週目のヒルナンデスだけど、髪の毛うっとうしいなーっ思ってて、
舞台の役作りの為!!!って思ってたけど、違うかったんだねー。
超ばっさり切っててびっくり!!!(舞台の為にーって言ってたね!)
基本短髪の光くんだいすきなんだけど、今回はなんだか下が重めで韓流っぽいね~~!!
でも、きゅーとだから許す!!!舞台がすっごい楽しみになったよ~~♡
基本長いと老けて見えるけど、短髪にすると少年みたいに若くなるよね。笑
私も舞台始まるまでに、美容院に行こーっと♡

光くんの短髪おんざまゆげ(2010年2月頃)が最強に好きです♡

そして、新生活もスタートしてます~。
身体がバキバキ悲鳴をあげてるけど、非常に頑張ってますよ~。(私流だからマイペースすぎるけど!)
今はね、本当に5月の舞台とコンサートだけを楽しみに頑張っているよー☆
書きたいことは山程あるんだけど、沢山ありすぎて書けなかった~。

まず、昨日からウェブで光くんの連載が始まったねー!待ってました!!!
『光る日常』数年前期待したけど、なかなかしてくれなくて諦めてたよ~。
色んな人が舞台してるけど、個人連載初めてってことは、光くん人気なの?推しメンなの?笑
何でもいいけど、楽しみにしているよー^^

今ざーっと書いたら、こんな感じかな~。
また土日のお休みに色々と…今の気持ちとかゆっくり書きたいなー♡
スポンサーサイト
[2014/04/15 22:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スペイン坂。 | ホーム | フライヤー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

