[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日。
やっとネットが自由に使える環境になりました~!
4月から社会人として、新生活が始まったんだけど、「殺風景」で忙しかったー!

千秋楽から一週間が経ったんだね~。寂しい。
一番好きなシーンは、飲み屋でマリと国男が出会うシーンです!
目合わせて二回見つめ合う所の二回目の国男の目がだいすきでした!

5月は殺風景でものすごーく忙しかったから、
今日(8日)がものすごーーく久々のゆっくり出来る休日。

朝から癒される場所に行ったり、しょっぴんぐしたよー!
ゆっくり出来るって幸せ♡

光くん関係ない休日久しぶりだな~ルンルン♪とか思いながらお散歩してたら、
ま さ か の ス ク ー ル 革 命 の ロ ケ に 遭 遇 し ま し た ! !

まさかすぎてちょっとー!って思ってしまったw
嬉しいはずなのに、今週も光くんかーって感覚麻痺してるなぁ~。

さて!今週のMステじゃんぷくんらしいので、それまで頑張ろうかなー!
これからもちょくちょく日記書いていこーっと!
[2014/06/09 02:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Mステ。 | ホーム | 大千秋楽。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

