スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mステ。
昨日のMステのヒットは、ミニステのゲラゲラポーです!!
JUMPくんたちの、ああいうときに全力でやってくれるのすき!
光くんも超ノリノリで可愛かったよー。おんざ眉毛の前髪ぱっつんもかわいすぎますw
やーーーっと殺風景ヘアーとさらばだ!舞台中はあれでいいんだけどね!

本編だけど、カモナと新曲Ready Go
ひかるくん新曲のサビセンターだけど、どうしたの?推されてるの?
まーいいんだけ、寂しいな~。
元気いっぱいノリノリのJUMPくんにほんとーに癒されました!
あ!本編の最初のゲラゲラポーも座席に移動しながらやってる所もかわいかったよ!

殺風景が終わって二週間かー。記憶が薄れる前にまとめておこう!
今日は、全く関係ない話だけど。
東京から大阪って流れの公演だったから、大阪公演はお母さんを誘って行ってきました☆
大阪の会場の前にはね、殺風景の大看板があったよ!
それをね~携帯で写真撮ったりしてました!
高校生ぐらいの二人組に、「写真撮ってもらっていいですか~?」って言われて、
撮ってあげたんだけど、なんだか若くて可愛かった~!!
私はもう二十歳超えてるから出来ないな~。うちのままも可愛いね~☆って言ってたよ!
そんなこぼれ話でした☆
スポンサーサイト
[2014/06/15 02:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<想い。 | ホーム | 休日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

