スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
想い。
毎日ちょっとずつ「殺風景」まとめてるよ~!
覚えておきたいことが多すぎて、やっと一幕まとめ終わりそうな所。
光くんとの思い出は一生もの♡

いろーんな不安があるときもあるときもあるけど、
わたしの場合、これから先ひかるくんに会える時があるってだけで、大抵のことは乗り越えられるんだよね!
これはねー、高校生くらいから変わらない考え。
どんなに辛いことがあっても、どんなにしんどくても、光くんのテレビとか見てたら自然に笑えるもん♡
だいすきな光くんとだいすきな友達がいるので、これから先も何が起きても大丈夫です!!
基本周りに恵まれてる♡ひかるくん、やっぱり沢山ありがと!

もう6月も終わりだな。
そういえば昨日、お父さんに「早く結婚しなよ!」って言われて、そういうこと言われる年になったんだな~って思ってしんみりした。
今22歳だけど、もう22歳だもんね~。光くん大好きになってからもう、10年。色々焦るww
とりあえず、すっぴんでも超きれいな肌を目指そうと思いまーす♡ (目指すところ違う。笑)


そして、藪くんのじゃんぺーぱー。

PSみんなへ
感謝!ただただ感謝!
これからもずっとがんばるよ!

ここ最近藪くんの周りで色んなことがあったけど、これが光くんだったらって思うと、怖すぎるよね!
でもそれがいつも隣にいる人に起こったわけだから、光くんも何かを学んでね。
というか、そういうのは普通だと思うから、私たちにバレないように、隠してね。
これからもずっとがんばるよ!ずるすぎるけど、安心した。
スポンサーサイト
[2014/06/29 23:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不思議な感覚。 | ホーム | Mステ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

