[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不思議な感覚。
ひかるくんと大ちゃんは、今日は大阪USJでヒルナンデスのロケしてたんだねー。
ものすごく近い場所に居たこともあるから、なんだか不思議な感覚~。
高校生ぐらいの私だったら全力で悔しがってたなw
はーやーくー東京に帰ってきてよね!!!!放送楽しみだな!!

今日は一足早く夏祭りでお祭り気分を楽しんできたよ!
楽しかったーーー☆

もう22歳だし、何でも自分で考えて答えを出していかないとな~。
いつまでも家族に頼りまくる自分とももうさよならしないと。
色んなこと一人でするようになってきたから、精神的にももっと大人になれますように!!

あっ。もうすぐ七夕だ☆
たくさん光くんと楽しい思い出を作れますように☆
今年もよろしくおねがいしますね!!!
[2014/07/05 23:51 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光くんがすき。 | ホーム | 想い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

