スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
光くんがすき。
気持ちもなんだかすーっとスッキリしました!
自分で決めたことだからねー。なんとなーくもうちょっと頑張ってみることにするよ!

光くん早く会いたいなー。
私っていつまで光くん大好きなんだろうか。本気で考えたけど、きっとずっとこのままだろうなって思った。
小さい目標を沢山立てて、日々を頑張る私にとって光くんと会える日はとってもとっても貴重な日!
すごーーーーく楽しみにしているよ!

今更だけど、5月の東京ドーム初日の最後の光くんの挨拶とっても良かったね!
全然まとまってないんだけど、光くんっぽくて好きだった!
僕まだまだ頑張らないといけないなって思ったって言ってて、連日の舞台の休演日にこのコンサートしてるのに、
これ以上頑張るなんて言わないでーって聴いてたけど、今思うと私すごい盲目だな!痛い。
皆さん、また明日から頑張れますか?って聴いてて、超じーーーんときてた。
だってもう新しい環境に疲れ果ててたからさ!爆
そんな環境だったけど、誰かに何となく言われた一言でまた頑張ろうとか思い始めるからすごいよね!
人の言葉って傷つけることもあるけど、あったかい気持ちにしてくれるときもある。
人に優しく、いつも笑っていようと思った最近でした!
スポンサーサイト
[2014/07/10 20:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すまーと。 | ホーム | 不思議な感覚。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

