スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとうとありがとう。
一昨日はJUMPの横浜最終公演に遊びに行きました。
やっぱりりろーどとかかむばっくとか光くんかっこよすぎるよ~。
私の二列前が関係者列だったらしく、結構おいしい席でした。
裸眼でがっつり見えたよ~。

そして、今日は金八の第7段シリーズ第1話の放送日でしたね。
もう10年前ですね!すごーい感極まったので、更新した。

これからもずっとだいすきです。いつもありがとう。
横アリ100万人達成おめでとうー!!
スポンサーサイト
[2014/10/15 19:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<充実。 | ホーム | 7周年。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

