スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
充実。
今日から11月ー。
毎日楽しく過ごそうと思っているよーーー!

仕事は、ようやく慣れてきて、残業したくないから時間内に終わるように頑張ってるよ(笑)
来年はどうなるかなー?希望通りになりますように!

あと最近はぼんやーりとそろそろ結婚したいなーって思った(笑)
だってもう23歳だし、子供が欲しいよー!
若いママの方が絶対いいし、若ければ若いだけいいって思ってる人間だから。
結婚したら、春は一緒に桜見ながら、夏は海辺を、秋も紅葉見ながら、冬もイルミネーション見ながらお散歩する。
それだけでいいだよねー。
そんなこともすこーし考えながら、毎日楽しく生活しています♪

最近、毎日じゃんぷくんじゃんぷくんとか言わないけど、落ち着いてだいすきですよー^^
社会人ってこんな感じなのかな。学生の時とは感覚が違うよね~^^
ライフワークバランスも大事だけど、趣味とかしょっぴんぐとかお散歩とか充実した毎日を過ごしてるよ~。
一人暮らしも寂しさを感じることなく、楽しんでるよー!

夏ぐらいから、お勉強も始めたー。この三連休はお勉強頑張ろうと思って、珍しく予定をあんまり入れてない!
お勉強頑張りまーす!!!
久しぶりにこーんなにゆっくりした土曜日午前を過ごしてるから記録の意味を込めて、更新してみた(笑)

どの時代もやっぱり周りの人には恵まれているから、毎日笑って過ごしまーす!
スポンサーサイト
[2014/11/01 07:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前夜祭♡ | ホーム | おめでとうとありがとう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

