スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前夜祭♡
今日で、ひかるくん23歳最後だねー。
ってことで、毎年短い同い年の期間も今日で最後です。

なーんか24歳って大人に感じるなぁ(笑)
今まで色んな年齢の区切りでそれを感じて来たけど、
10年以上のお付き合いってことで許して(笑)

やっぱり私光くんが大好きだ!
色んなことの原点!
どの時代にも光くんとの楽しい思い出がある!

いつか時効がきたら、ひっそーり書いちゃうよーー笑

明日は仕事も早番で早く終わるから、まったーりカフェで光くんのお祝いしながらゆっくりして、
帰ったらヒルナンデスでも見ようかな♪

ってことで、23歳の光くん、沢山の幸せをありがとう♡
これからもずっと大好きです。
スポンサーサイト
[2014/12/01 22:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お誕生日おめでとう。 | ホーム | 充実。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

