スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今の気持ち。
なんとなーく、またもやもやしてるからブログに書くことにする。
こういうの何年後かに読み返すと、そんなこのもあったな~って懐かしく思えるんだよね!

何か今はね~、職場に疲れてるよね(笑)
でも春には、新しい環境に移ることが内々で決まってるし、それ程考える必要もないんだけどね。
なんかねーもう全部がめんどくさいんだよねー。
私、いつも周りの人に恵まれ過ぎてるんだけど、自分ひとりの時間も大事だから、
必要以上に人と関わるのが苦手なのかもなー。
自分の大好きな友達、少人数でもいてくれれば、それで幸せ。
自分がすきすぎて、相手はどう思ってるのかなーって、これまた不安に感じることもあるけど、
自分が好きなら相手もきっと同じくらい自分を好きでいてくれてると思うし、
自分が嫌いなら、相手も嫌い。お互い苦手ならそれでいいじゃん!って分かりやすくサバサバ開き直るタイプ。

そんな私ですねー。
このブログ高校生の時から書いてるんだねー。
もう8年目~。じゃあ、人生の3分の1くらいの出来事はここに記されてるんだなぁ。(今23歳。)
良いことも悪いことも、嬉しかったことも傷付いたことも沢山あったな~。

そして、2014年も終わるね。
社会人1年目。
最初に目指してた仕事とは、ちょっとずれてるかもしれないけど、
仕事内容は嫌だと思うことはなかったな~。
労働環境はつらーーーいけど!振替休日はどーなったのかな^^

私生活では、一人暮らしを始めたり^^
行きたい場所にも沢山行って、大好きな場所を沢山歩いて、
ここまで寂しさなんて感じたことなかったんだけど、冬だからか急に寂しくなって、
年末実家に帰って、沢山友達と遊ぶ約束をした^^
友達って大事ー。毎日一緒にいる時は気付かないけど、やっぱり友達って大事なんだよねー。

後は一人暮らしー。
これも人生においては大事だと思った^^
実家に帰って、お母さんの手料理食べるの楽しみになったもん。
毎日食べてると、それが普通で何も思わないからさー。それに気付けて良かったねー。
あと一緒に住んでる時は、何かある度、心配してくれたから、今やっとゆっくり出来てるんじゃないかな^^
これからは、何かあっても、落ち込んでも、泣いても、自分で乗り越えていかないとなー。
これが自立なのかなー。大人って強いね!
思い描いてた23歳より遥かに子どもで、見た目と年齢が追いついてなくて焦る時もあるけど、
自分が思っているより大丈夫なのかな^^

あと一人暮らしのおかげか仕事がハードだからか分からないけど、すごーく痩せた(笑)
一番のピークの時から比べると10kgくらい痩せたー!嬉しい!
これからもまだまだ細くなれますように。

結局何書いてるのか分からない内容になったけど、
ここは私の本当に素直なことが書けるからイイネ!

いつか私がどうにかなっちゃったら、今まで一番近くに居てくれた人が読んでくれますように^^
スポンサーサイト
[2014/12/14 20:49 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<答え。 | ホーム | お誕生日おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

