スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2015年。
24歳の冬になりました。
最近、ある人が5年前から付けている日記があるって言ってて、
5年も続けるなんてすごいなーって思った時に、ここを思い出した。
忘れていないし、私の大切な記録なんだけどね。
久しぶりに書こうと思いました。

社会人2年目になりました。ここを始めた時は、高校1年生だったなー。よく書いてたな。
今でもたまに読むのは、高校2年生の時に書いたある記事だな。
丁度、人間関係に悩んでいた時期でもあって、でもすごく強かったなって思うよ。
ほんと光くんには感謝しかない!光くんに会う目標が無ければ、どうなっていたことやらw
それだ夢中になれることがあって本当に良かったって心から思うよ。
あの時期を乗り越えれた私だったら、あれ以上辛いことはないと思います。
自分も色々経験した分、人に優しく出来るから、今は色々なことに気付かせてくれた経験に感謝です。
今でも仕事してて、理不尽なことがいっぱいあるけど、人に何かして自分が後悔するくらいなら、自分に対して後悔しないようにしているよ。
大学卒業して、都内で一人暮らしを始めました。
光くんにも定期的に会えてるし、光くん関連色々な幸せなことがありました。
家の裏の某所に来たり。爆
昔と変わらず、光くんが大好きです。ここで定期的に書いていた時と変わったことは、周りを見れるようになったことと落ち着いて接することが出来るようになったことかな。
こういう時に、あの頃は若かったっていうのかな。そういうことを言う年齢になったんだなー。
仕事はね、働き始めてから大きな悩みはなく、二年目からはさらに友達が沢山出来て幸せだなーって思っているよ。
一年目は、あんまり友達がいなくて寂しく感じたりしたこともあったんだけど、二年目は遊びすぎて逆に疲れたよねwww
贅沢な悩みなんだけど、自分の勉強もしたくなったりしたよー。一年目は頑張ってたな。
勉強も恋愛も沢山して、成長する。笑
2015年 ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2015/12/10 21:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 415の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

