[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いまさらMステのお話♪
こんにちは♪
最近ぽかぽかしてて、夏に近づいてんだね☆
早く夏よ来い!光に会いたい!

明日はドリカム発売日!
嬉しい!!もう取りに行こうかな。

この前のMステはビジュアル良すぎた!
しかも、オープニングからいきなり喋っててびっくりしたよ!
全国放送でハゲないかー。とか言ってるとか萌える!笑

ソロを放送してくれる‥やっぱりMステさんは最高だ!!

薮光映った時、超爽やかでかわいかったわ!
他のアーティストさんがお話してる時、後ろで聖とお喋りしてる光くんは可愛かったよね!
Mステさん、幸せなひと時ををありがとう!

バレーも始まったけど、まだ見てません。
見るのがめんどくさい!!爆

今からとりあえずCD取りに行って本屋に寄ってくる!
[2008/05/20 13:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<楽しい? | ホーム | 実況中継。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

