スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい?
最近テストも終わってハピネス!!

そして明日は体育祭!
これの練習でずっと外にいるからだるい‥。

光くんちょっと高い雑誌の表紙を2冊も飾ってるね。
平成生まれって学生なんだから、そんなお金ないよ(泣)
嬉しいけど、嫌だ!笑

とにかく夏を楽しみに頑張ります!!
光くん、楽しんでますかー?
学校行事って本当に楽しいよね!光くん達が楽しんでる事を本当に願ってます!
達!ってここ重要ね(笑)

って事で生存してます的な(笑)
お家に着くまでの独り言でした!笑

あーやっと着いた。
ただいま!
スポンサーサイト
[2008/05/29 19:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<五月ありがとう♪ | ホーム | いまさらMステのお話♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

