スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
五月ありがとう♪
今日からバレー再開!!

光は今日は欠席なのかな?残りのメンバーは応援の日々が再開だね!

光、北海道はでっかいですかー?
また雑誌とかで修学旅行のお話とかしてくれるかな?
光君が楽しかったらそれだけで私は充分です!

今日帰って来るみたいだから明日は最新の光が見れるよね!
楽しみ!!元気かな?
一週間で更に男前になってるかな(笑)

最近パソコンとか全然触れてないからJUMPに乗り遅れてるよー。
私今回のバレー全然見てないもん!笑
歌の所はちょくちょく見たりしてるけど、後から見直すのも大変だな!

数日前のマジックにやつもお母さんに言われて知った。汗

雑誌と限定写真はとりあえず買った!!これで大丈夫かな!
明日も休みとか嬉しすぎる!!
スポンサーサイト
[2008/05/31 09:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日から6月☆ | ホーム | 楽しい?>>
コメント
>かんなさん
コメント有難うございます!
なかなか自分から書き込めずいたので‥
お返事頂きとても嬉しいです!
昨日光くん居ましたね★
相変らずかっこよかったです!
修学旅行は先に帰ってきたのかな?
ほーんと途中から晴れてくれて良かったです♡
光が北海道に行ってる間は今何してるんだろー?とかばっか考えてました(笑)
フォトのお褒めの言葉有難うございます♡(*´Д`)
また遊びに来てくださいね!
私も又遊びに行かせてもらいます♪


コメント有難うございました。
[2008/06/01 10:20]| URL | ひまわり☆コメレス #239ZmNdU [ 編集 ]
こんにちは^^
さっそく遊びにこさせてもらいました。
数日分読みましたよ。
ひまわりさんの、かわいい雰囲気が浮かんでくるようでした*^^*

修学旅行、楽しめたかな?
最初はお天気の悪かった北海道だけど、3日目(?)から、ようやくいいお天気になったみたいだし、本当安心しました。
なんか、天気予報ばかり気にしてた私です^^;

今日は光くんに会えるかな?テレビの前で楽しみに待ちたいとおもいます。

プロフィール欄のフォト、素敵ですね~。ハート型の晴空。ロマンチック~。
[2008/05/31 14:22]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

