スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕らの夏さ。
あのCM‥何ですか‥?
かわいくてかわいくて‥びっくり。

最初走ってくる光が本当にかわいくて。
えっ?ぎゃー!ってなった!やばかった

しかも最後はクールに決めてかっこよすぎる!!
最初は弾けるくらいかわいくて、でも最後はあんなかっこいい顔も出来る!
もう軽く20回ぐらいリピした。

とにかく最初のあの可愛さに今日はやられました
絶対今日確保してやる!早く大きい画面で見たい!!

春コンのMCでデ●スポルタのCM見た人ー?みたいな事聞いて、
薮くんかな?CMは別に見よう!と思って見る訳じゃなくて自然に流れるものだよ(笑)
とか言ってたけど私はたった15秒のCMを確保する為に必死ですけどっ!

昨日のバレー薮光がちょこちょこって何か喋ってて癒されたー。
もうすぐ夏だー!がんばろ!
スポンサーサイト
[2008/06/05 19:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏が来た♡ | ホーム | 今日から6月☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

