スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏が来た♡
若干夏バテしてます!
さっき本当やばかったー!本気であつーと思った。笑

光くん達今日はバレー最終日。
男女共に北京出場おめでとうございます!

今回一緒に応援出来なかったけど、また機会があれば、一緒に応援させて下さい

3誌買いました!
感想を書こうかな。

どれがどの雑誌か分からない!笑

きらきらピンナップがあったけど、私的には紙ポスターの方がすき。
八重歯全開がかわいい♪

ひかるといのちゃんのらぶらぶな件。
薮ちゃんとたかきぃのらぶらぶな件。
が最大に萌えたー

光が画家だったっけ?
ひかる何か男の人?の絵はまってるよね!
最近よくその絵見る!!絵が上手って事で!適当。笑

薮くんレーサー似合うよねー。かっこいいです!

3:3:4の対談はとばして(笑)

圭人に英語教えてもらってる光。衣装のそのサンダルが超私好みだった!笑

あと一誌、BESTで並んでたよね。クールなやつだ!(結局見てきた‥)
良いと思います♡適当!

今日はバレー最終日。頑張れ!!
スポンサーサイト
[2008/06/08 15:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<輝く夏☆ | ホーム | 僕らの夏さ。>>
コメント
>かんなさん

最近ほんと暑いですよね‥!
あぁ猛暑‥去年はすごく暑かったですよね。
男子は16年ぶりだったのでそれが丁度JUMPサポーター嬉しいですよね~^^


>笑った光もクールな光も大好きです^^
ほんとそーです!
高校生とは思えないくらい可愛い時もあり格好いい時もあり、
何をやっても憎めないですよねー。笑


バレー終わるとゆっくり出来ると思ったんですが、
映画の主題歌にサマリー、今年の夏も大忙しですね!

コメレス遅くなっちゃってすいません‥コメント有難うございます!
[2008/06/13 18:27]| URL | ひまわり☆コメレス #239ZmNdU [ 編集 ]
こんにちは^^
そうだよね。まだ6月だというのに、暑いです。
今日はこちらは、朝のうち雨が残ってたので、晴れてきた今は、ジメジメして蒸し暑いし・・・
今年も猛暑になるんでしょうか^^;

バレー男女ともに北京行きが決まって本当よかったですよね。
またこの時のサポーターがHey!Say!JUMPだったって言うのがうれしいです(´▽`)

雑誌見られたんですね。
今回の3誌どれもビジュアルがよくて選べないくらいいいですよね~。
笑った光もクールな光も大好きです^^
[2008/06/09 11:26]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

