スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
輝く夏☆
おはよーございます!

今週なんか微妙に忙しくしてたんだけど、JUMPさんも色々あったね!笑
まず、新曲!
早いけど嬉しい!発売はまだ先だけど、楽しみ!!
何か微妙に聞いたけどよく分からなかった(笑)

何より映画館で光の声が聞けるっていうのがすっごい嬉しい。
見に行きたいなー。とは思うけどどうなるかな。
バレー終わってサマリーまで休憩だと思ったら嬉しい!!

今日朝から昔のヤヤヤ~催眠術の回~見たんだけど、
あの光やばい!かわいい(*´ω`)ノ

中2の光、特に金八始まる前の夏休みがすごい可愛い!!
石田さんの恋愛教室?みたいなやつとか超かわいいー!!
100回記念の時に石田さんに貰ったジーンズ今も愛用してる光(高2)も相当かわいいけど!!

最近よく見てるのはBUMP UP。
あれコンサートの時の衣装の方が合ってる気がする‥笑
あのサボテンのつなぎ♪はしゃぐ光くんは半端なく可愛いよね!
ライブステの衣装は絶妙思い出す!!あの意味不明なくらいかっこいいラップ!!

テスト終われば、夏休み!!今年も楽しい夏になればいいな!

頑張ってる彼。
前から知ってたけど、立派な仕事していて。
そんな彼を最近よく思い出す。

今は皆ばらばらなのかもしれないけど、いつか会いたい!
心からそう思えるグループってすごいよね☆
スポンサーサイト
[2008/06/14 11:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめでとう! | ホーム | 夏が来た♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

