[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう!
伊野尾ちゃーん!
お誕生日おめでとう!!

最近ひかるにラブコールいっぱいしてくれてありがとう!
伊野尾ちゃん昔からあんまり変わってない気がする!
ぷりぷりぷりてぃーとか懐かしすぎる!
ちゃんと光くんからプレゼント貰ってね!

それにしても光に接近出来る伊野尾ちゃんが羨ましすぎる(笑)

JUMPが嵐コンにお邪魔した話をしたい!
とにかく知念がかわいすぎたみたいだねー。
キャッキャッ♪叫んでるのに実際大野君が目の前にくると固まるという知念くん(笑)
私と同じだわ!知念くん、可愛いww

今日は光のじゃんぺーぱー!!楽しみ♪
ちゃんと18時に更新されるのか‥(笑)
[2008/06/22 13:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱりこの人! | ホーム | 輝く夏☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

