スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱりこの人!
あの光の連載がおもしろすぎたので書く!
伊野ちゃんとのお話が一番面白かった

まず女子高生が羨ましい♡
光に気づかないなんてーありえないけど(笑)
代わりにお礼を言う光はどや顔してたんだろな!

福都市線出来たよね!ひざかっくんと乗るんだ!
何かあの二人はお互い理解出来ない言葉を電車の中でずっと喋ってるらしいから(笑)
周りの目が痛い。とか言ってたけど!相当きもいと思うよ!爆

ドキドキするのはさまりー。
光くん2回言った!!私も楽しみだよー♡

光の最後に私信する所がだいすき!
伊野ちゃんいいなー!ほんとにおめでと!
薮くんにわざわざ書く事ないのに書く光。最高です!
スポンサーサイト
[2008/06/22 18:23 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お疲れ! | ホーム | おめでとう!>>
コメント
>かんなさん
ほんと5週間でも長かったのに一週間に一人って長いですよね‥。
10人だから一日交代でもいいんじゃ‥orz
全員の連載もしつつNEWSみたいに個人連載もやっていくのかなーっと
密かに期待してます(笑)
ほんと光の文章はおもしろくて近況大好きなんで嬉しいです。


コメントありがとうございます。
[2008/07/07 13:38]| URL | ひまわり☆コメレス #239ZmNdU [ 編集 ]
お久しぶりです。
じゃんぺーぱー、おもしろかったですよね^^
光の文章が、人をひきつけるものがあるよね。
贔屓目じゃなく、もっもっと先を知りたくなるような、好奇心でいっぱいになっちゃうもの。
期待通り、オチも用意されてて、本当大好き。
6週間後、また長いね
いつか、個人連載スタートして欲しいんーなんて贅沢なこと考えてます^^;
[2008/06/28 13:02]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

