[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7周年。
社会人になるとブログから疎遠になっちゃうのね!
全然忙しくないのに、忙しそうにして疲れたーって顔して帰宅する自分が嫌いだー。
だってまだまだ動けるし、ほんとは元気って思ってる。笑

最近何したかなー?そういえばDVD買ってないけど、渋谷ツタヤのダークシステムの展示は見に行ったよ~!!
あと光くん事はないかな~。ヒルナンデスの編集を頑張りました!笑

もうすぐ横浜だね~。
私なんかもうついていけないレベルになったJUMPに寂しさを感じてるよ…。
アリーナ狭いよ~。ドーム広すぎるけど、もう皆が幸せになれるようにドームでしようよ~。
今日は渋谷ぶらぶらしてたから、久しぶりにファミクラに寄ったよ!
ウィークエンダ―はポスターのみで、サインは無かった~。
今日は祝日9月23日。やぶくんといのちゃんの入所日。

そして明日はJUMPの結成7年目の記念日。
きっと明日は更新できないから、今日おめでとうを伝えておくよ!
JUMPくん、おめでとうー!!
私にとって日常生活を頑張るパワーをくれる皆がこれからもずっと大好きです!
[2014/09/23 19:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
すまーと。
なんだか久しぶりだぁー。
なんとなーく毎日頑張ってるよね!!私!!!
毎日ばったんばったん大変すぎるけど、前よりやる気出してがんばってるよ!!!

先々週は、大好きな光くんに会うために、大阪に行ってきましたー!
久しぶりの大阪城ホール。
だいすきな大阪城ホール。
もうここですることは無いと勝手に思ってたから、複雑だけど嬉しーい^^
すごく狭く感じていたんだけど、なんだか広く感じたよ。
きっとJUMPくん達が人気になって、近くで見れなくなちゃったからかな。

でも奇跡的に超近くで見れるお席の時もありました。
裸眼でMCばっちり観れるなんて、5年前の横浜以来じゃないかなー。
ちゃんとしたコンサートではね!
かむばっくとかりろーどとかかっこよすぎたね!
でもせつなさひきかえにとかはじまりのメロディ超期待してたから、残念だったな。

書き始めたらやっぱり終わらないねー。
自分的に忘れる前にいろいろまとめてるよ。

最近はねー、お勉強を始めようと思ってる。
学生時代ってこんな感じだったなーって思い出すよね。
大学は自由だから、それより前の高校生の時とか思い出すよね。
なんかあの時、光くんのコンサート前のテストとかすーーごい頑張ってたな~。
目標に向けて頑張る時期って素敵だよね~。
あの時代の自分が一番良い生き方をしてたなーって今になって思うよ。
ちょっとずつの勉強jになるけど、毎日こつこつ頑張ろうと思いまーす。

JUMPくん達、明日の福岡頑張ってねー!!
[2014/08/16 20:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
光くんがすき。
気持ちもなんだかすーっとスッキリしました!
自分で決めたことだからねー。なんとなーくもうちょっと頑張ってみることにするよ!

光くん早く会いたいなー。
私っていつまで光くん大好きなんだろうか。本気で考えたけど、きっとずっとこのままだろうなって思った。
小さい目標を沢山立てて、日々を頑張る私にとって光くんと会える日はとってもとっても貴重な日!
すごーーーーく楽しみにしているよ!

今更だけど、5月の東京ドーム初日の最後の光くんの挨拶とっても良かったね!
全然まとまってないんだけど、光くんっぽくて好きだった!
僕まだまだ頑張らないといけないなって思ったって言ってて、連日の舞台の休演日にこのコンサートしてるのに、
これ以上頑張るなんて言わないでーって聴いてたけど、今思うと私すごい盲目だな!痛い。
皆さん、また明日から頑張れますか?って聴いてて、超じーーーんときてた。
だってもう新しい環境に疲れ果ててたからさ!爆
そんな環境だったけど、誰かに何となく言われた一言でまた頑張ろうとか思い始めるからすごいよね!
人の言葉って傷つけることもあるけど、あったかい気持ちにしてくれるときもある。
人に優しく、いつも笑っていようと思った最近でした!
[2014/07/10 20:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
不思議な感覚。
ひかるくんと大ちゃんは、今日は大阪USJでヒルナンデスのロケしてたんだねー。
ものすごく近い場所に居たこともあるから、なんだか不思議な感覚~。
高校生ぐらいの私だったら全力で悔しがってたなw
はーやーくー東京に帰ってきてよね!!!!放送楽しみだな!!

今日は一足早く夏祭りでお祭り気分を楽しんできたよ!
楽しかったーーー☆

もう22歳だし、何でも自分で考えて答えを出していかないとな~。
いつまでも家族に頼りまくる自分とももうさよならしないと。
色んなこと一人でするようになってきたから、精神的にももっと大人になれますように!!

あっ。もうすぐ七夕だ☆
たくさん光くんと楽しい思い出を作れますように☆
今年もよろしくおねがいしますね!!!
[2014/07/05 23:51 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
想い。
毎日ちょっとずつ「殺風景」まとめてるよ~!
覚えておきたいことが多すぎて、やっと一幕まとめ終わりそうな所。
光くんとの思い出は一生もの♡

いろーんな不安があるときもあるときもあるけど、
わたしの場合、これから先ひかるくんに会える時があるってだけで、大抵のことは乗り越えられるんだよね!
これはねー、高校生くらいから変わらない考え。
どんなに辛いことがあっても、どんなにしんどくても、光くんのテレビとか見てたら自然に笑えるもん♡
だいすきな光くんとだいすきな友達がいるので、これから先も何が起きても大丈夫です!!
基本周りに恵まれてる♡ひかるくん、やっぱり沢山ありがと!

もう6月も終わりだな。
そういえば昨日、お父さんに「早く結婚しなよ!」って言われて、そういうこと言われる年になったんだな~って思ってしんみりした。
今22歳だけど、もう22歳だもんね~。光くん大好きになってからもう、10年。色々焦るww
とりあえず、すっぴんでも超きれいな肌を目指そうと思いまーす♡ (目指すところ違う。笑)
続きを読む
[2014/06/29 23:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステ。
昨日のMステのヒットは、ミニステのゲラゲラポーです!!
JUMPくんたちの、ああいうときに全力でやってくれるのすき!
光くんも超ノリノリで可愛かったよー。おんざ眉毛の前髪ぱっつんもかわいすぎますw
やーーーっと殺風景ヘアーとさらばだ!舞台中はあれでいいんだけどね!

本編だけど、カモナと新曲Ready Go
ひかるくん新曲のサビセンターだけど、どうしたの?推されてるの?
まーいいんだけ、寂しいな~。
元気いっぱいノリノリのJUMPくんにほんとーに癒されました!
あ!本編の最初のゲラゲラポーも座席に移動しながらやってる所もかわいかったよ!

殺風景が終わって二週間かー。記憶が薄れる前にまとめておこう!
今日は、全く関係ない話だけど。
東京から大阪って流れの公演だったから、大阪公演はお母さんを誘って行ってきました☆
大阪の会場の前にはね、殺風景の大看板があったよ!
それをね~携帯で写真撮ったりしてました!
高校生ぐらいの二人組に、「写真撮ってもらっていいですか~?」って言われて、
撮ってあげたんだけど、なんだか若くて可愛かった~!!
私はもう二十歳超えてるから出来ないな~。うちのままも可愛いね~☆って言ってたよ!
そんなこぼれ話でした☆
[2014/06/15 02:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
休日。
やっとネットが自由に使える環境になりました~!
4月から社会人として、新生活が始まったんだけど、「殺風景」で忙しかったー!

千秋楽から一週間が経ったんだね~。寂しい。
一番好きなシーンは、飲み屋でマリと国男が出会うシーンです!
目合わせて二回見つめ合う所の二回目の国男の目がだいすきでした!

5月は殺風景でものすごーく忙しかったから、
今日(8日)がものすごーーく久々のゆっくり出来る休日。

朝から癒される場所に行ったり、しょっぴんぐしたよー!
ゆっくり出来るって幸せ♡

光くん関係ない休日久しぶりだな~ルンルン♪とか思いながらお散歩してたら、
ま さ か の ス ク ー ル 革 命 の ロ ケ に 遭 遇 し ま し た ! !

まさかすぎてちょっとー!って思ってしまったw
嬉しいはずなのに、今週も光くんかーって感覚麻痺してるなぁ~。

さて!今週のMステじゃんぷくんらしいので、それまで頑張ろうかなー!
これからもちょくちょく日記書いていこーっと!
[2014/06/09 02:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
大千秋楽。
ひかるくん、舞台お疲れ様でした!
八乙女座長かっこよかった~~。
大千秋楽、涙目ながらも涙を流さないのが光くんらしいな~と思いました。

今日6月3日は光くんとの素敵な思い出がある日なんです!
今日も頑張ります!!
[2014/06/03 06:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
みどりの日。
今日はみどりの日だー!!
高校生ぐらいを思い出すけど、今はみどりの日が綺麗ですきだなー。

今日はヒルナンデスでしたね~。リアルタイムでは見てないけど、見たよ~。
大ちゃんの天然が可愛い!!

光くんはヒルナンデス終わりで、初のシアターコクーンでのお稽古だったんだね!
私も今日渋谷でしょっぴんぐしてたよー。
いよいよ今週からかー。楽しみ!!!何着ていこうかな~。
今日行ったぴあの店員さんが良い人過ぎて感動した。

GWまでの残り3日頑張ります!!!
[2014/04/29 22:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
スペイン坂。
今日は久々のお休みー☆
最近、一週間が早過ぎて、土日があっという間に来るー!
土日はしたいことを山程詰め込んでいて、充実してるなー!

そして、今日は光くんがスペイン坂で公開ラジオをしていましたねー!(まだ聴いてない(;;))
出るのは知ってたけど、観覧は募集していたことを昨日知って、応募出来なかったんだ…(泣)
ま~こういうこともあるよね~。
今日はままと渋谷で買い物をしていて、たまたま放送している時刻にパルコ横通ったよ~!!
壁越しに光くんがいるのに会えないとか本当は寂しすぎるんだけど、
気分的にはそこまで悔しくないような~~(笑) 大人になったってことだな!
もちろん行ける人は羨ましいし、かっこいい光くんを沢山見て来て欲しいけどね☆

でもやっぱり何度も前を通ってるFMスペイン坂に光くんがいるのは新鮮だなぁw
ジャニーズになると招待制で扉が閉まっちゃうけど、何度か今回収録してるの観てるしww
それにM誌の取材でスペイン坂で買い物してたのも懐かしいな~。

とりあえず、来月はいーっぱい会える予定なので、ものすごーーく楽しみにしているよ!
そして、今月は舞台雑誌に沢山光くんが載っているねー!
表紙の雑誌は購入する予定―!今日は立ち読みしか出来なかったー!
光くん関連も充実しているので、このまま今週も頑張るぞー!
[2014/04/27 00:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

